第5回ハロプロ楽曲大賞2006

色々なところで話題になってるので
去年は出そうとして忘れてしまったので今年は絶対に出さないと!!
そうは言っても全然決めてないんですけどねw
特に楽曲やPVはまだしも・・・


推しメンをどうしよう^^;


これは普通に困ってしまうんですがw
自分の中で今年ブレイクって感じで言えば小春ちゃんでしょう(新人賞?)
現状維持で推してるのはれいなかな?
推しが今年に入って一気に上がったのは愛理ちゃん
変わらず押し続けてるのがあややってところでしょうか
他にも雅ちゃんとか・・・梅さんも良いなぁw
そんな感じで推しメンを誰にするかで困ります!





・・・とか思って書いてたら既に投票終わってるじゃん!
今年も残念ながら出し忘れってやつですねw
う〜ん・・・推しメン1人に決めなくて良かったと言えば良かったかなw
そんな感じなので簡単にココに自分の書いておこう


楽曲部門
1位 ℃-uteわっきゃない(Z)」 
2位 松浦亜弥「dearest.」
3位 ℃-ute「EVERYDAY YEAH! 片想い」
4位 後藤真希ガラスのパンプス
5位 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)恋☆カナ


できれば5曲バラけさせたかったんですけど・・・どうしても℃-uteが2曲かな
「わっきゃない〜」は思い入れがあるし今でも聞いてるくらい好きです
℃-uteは良い曲多すぎで「まっさら」「大きな愛」「即抱き」も入れたかった☆カナ
ごっちんは普通に自分の中でヒットした曲だったので!
春ちゃんは勢い+曲とマッチしていたので入りましたw
「セクボ」とか「歩いてる」も凄く好きなんですけど娘。を入れられませんでした・・・


PV部門
1位 モーニング娘。「歩いてる」
2位 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)恋☆カナ
3位 モーニング娘。SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜


「歩いてる」は久しぶりに凄く良い出来だと思いました
野外ロケだし各メンバーの魅力が出せてる感じかな?
3位は僅差のものが多々あったのですが・・・全体的にハロプロのPVはスタジオが多すぎる気がするなぁ



年末の結果がどうなるのか楽しみですが・・・
PV部門は「歩いてる」か月島きらりで確定じゃないかと思ってたりしますw
楽曲の方だと・・・やっぱり「青空」とか「歩いてる」なのかな?