結婚

愛理ちゃんのソロ写真集
月島きらり starring 久住小春ハッピー☆彡
よっすぃの卒コン


最近は色々と書きたいことがあったんですけど・・・やっぱり辻ちゃんの内容でも
まずは結婚&妊娠ということでおめでとうございます
ののたんも知らずに大人になってたんだなぁ
4期が加入時は辻ちゃんの大ファンだったので結婚とか最初に聞いて微妙な感じがしましたw
それでもおめでたい話なので祝福!!
おめでとうございます☆


今後はアイドルって枠を超えて辻ちゃんの活躍に期待をしてたりします
今となってはですが辻ちゃん加護ちゃんの声とか好きだったのでWの新曲は凄く聞きたかったな
あの2人の重なる声が好きだったので新曲には結構期待してたっけ・・・
もう見れないけど生で見て印象に残っているもので数年前のキャプテン公演あややあいぼん、ののが3人で色々歌ってたライブがあります
ハロプロの中でも歌唱力がTOP5に入りそうな3人のパフォーマンスは凄く良かったです
もう1度くらい3人の競演を生で見たかったかなぁ・・・とかしみじみ思ってます