キラキラ冬のシャイニーG

ak-i2006-12-13


今日は『7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!』発売日です!
まだフラゲはできなかったので聞いてなんですけどねw


このアルバムの1番のメインは田中れいなソロではないでしょうか?
もちろん小春ちゃんさゆみんメリピンも良いのですが・・・
キラキラ冬のシャイニーG』は色々な意味で存在が大きいです!


デビュー当時のあややを思い出させるような王道アイドル曲
その曲をれいなが素直に歌ってる訳ですが・・・これがドンピシャ!!
れいなの声がこ〜ゆ〜曲に合うのはわかってたのに『やっと』出たって感じがします


香港で『恋をしちゃいました』を見てかられいなのソロの魅力は感じていました
1人でも見せられるメンバーだと思うんですよね
できれば1曲と言わずに今後もソロ曲とかでれいなを出して欲しい(切願)


それにしても本当にバッチリの組み合わせ!
ず〜っとリピートしても飽きません☆
ライブDVDが出てもフリ付きでエンドレスリピートしてそうw