モーニング娘。誕生10年記念隊

ちょっと古い話題だけどw
メンバーは安倍なつみ飯田圭織後藤真希新垣里沙久住小春ということで・・・
このメンバー選考はどうやって決めたんでしょう?w


なっちと飯田さんは1期メンバーで最後まで残ってた2人
ごっちんは娘。のブレイクのキーメンバー
春ちゃんは1番新しいメンバーでミラクル要因として・・・ガキさんは?^^;
ガキさんがどうこうじゃなくって何でこのメンバーなのかと考えていたのですが・・・
この内容を書いてる途中で気付きました!!


これって奇数の期のメンバーで構成されてるじゃん!!


よっすぃ〜やれいなが出てないのが不思議だなぁ)とか思ってたんですよね
そうなると今後はパート2として2、4、6そして8期のメンバーで1曲出すと見た!!


今回の曲は冬のハロコンで歌いそうだから・・・偶数の期は夏のハロコンくらいかな?