8期オーディション

今日のハロモニで決定したみたいですね
滋賀県出身の光井愛佳さんということで・・・
残念ながら審査の途中経過とかハロモニで見てなかったのでわかりません^^;


13歳だけど小春ちゃんと同じ中2みたいですね
キッズも合わせるとハロプロでこの世代が1番多いんじゃないでしょうか?w


光井さんをちゃんと見てないので何とも言えませんが・・・
できれば人数と今後を考えれば2人が良かったと自分は思うんですけどね
合格者1人はごっちんや小春ちゃんみたいに成功するとユニット内で存在感が凄くなる感じはします
それは逆を言えば1人って色々と重圧が掛かるので・・・大丈夫なのかな^^;


とにかく春のツアーにはどうなってるのか楽しみです