娘。DOKYU!

ak-i2006-01-10


年をまたいだのでそんなに長くは感じなかったけど・・・
DOKYU!でよっすぃ〜の回は何気に2週間分くらいやってたんですねw
ミキティ、さゆ、よっすぃ〜が2週間分使ってたのかな?


企画は娘。の方から『これがやりたい!』で出してるらしいです
そんな感じで毎回違った内容になってるらしいのですけど・・・
今回の企画は各メンバーの色々な一面が見れて面白かった!!
ミキティの紙芝居、女の子よっすぃ〜等の知らない一面とかが良かったです
愛ちゃんの福井弁講座、さゆの弁当、酔ってるれいなは普通に笑ってみてたしw


DOKYU!は今週からガッタスの内容に変わるみたいです
フットサルの大会が近いらしいので今月はガッタス中心でやるのかな?


1月はハロコンもあるしコンサートの舞台裏とかも面白そうだったのにw
舞台裏は予想外のメンバー同士の交流が見れて好きです☆