松浦亜弥のファン

昨日の深夜に平井堅のライブとドキュメントがNHKでやってました
平井さんの曲は好きな曲が多いので見てて面白かったです


平井さんと言えばあややのことをかなり好きらしいですねw
自分は忘れていたのですがMステに出演した時に平井さんが自ら暴露してたとか(友達談)
そんな訳で平井さんがあややのライブとかに参戦してたら面白いかもw
隣の席にゴッツイ兄さん座ってると思ったら平井さんだったとか!w


因みに『POP STAR』を聞いてあややはラジオで大絶賛してました
平井さんがファンであややオールナイトニッポン聞いてたら大喜びだったんだろうなぁw


あややの次の新曲は平井さんに作って欲しいですw