SEXY SNOW

W(ダブルユー)の曲
ロボキッス』も凄く良かったけどカップリングの『SEXY SNOW』も名曲です
そんな感じの題名ですが・・・


もう限界かも^^;


今朝は親に無理やり起こされた理由が『雪かき』でした
『道は作ったら残りはよろしく』と言われて外に出ると景色は一面真っ白でした
これだけ聞くと綺麗な世界が思い浮かびますね☆


・・・現実は地獄だったりしますけどw


家の前の雪を捨てる場所の山が2Mを楽々超えてます
雪が積もりすぎて車のタイヤが全く見えません(30センチくらいは積もってるのかな?)


30分掛けて家の前の歩道を少し広くして終わらせたんですが・・・
その後も雪は降り続けて何度も雪かきを繰り返しました
途中でキリが無いので諦めました^^;


因みに今も雪は降り続けてます
明日も朝から『玄関から出るための道作り』から1日が始まりそうですw