Berryz工房の年

今回もTOPの雅ちゃんの写真が凄く可愛いです☆
最近のハロショで売ってる写真は可愛のが本当に多いですね!
さて・・・年内に1回はハロショに行かないと^^;


他の人のところでもやってるんですが自分も今年を振り返ってみたいと思います(2ヶ月ずつ)
・・・北海道だし特に何も無さそうだけどw


今年1年はとにかくBerryz工房にハマってた1年でしたw
気になりだしたのはハピネスくらいだから去年の9月頃だと思うんですけどね
とにかくイベントやらライブやら・・・北海道で凄く頑張ってた気がしますw


1月と2月ですが〜・・・


特に何もしてないかも^^;
ライブもイベントも無かったしハロプロで特に曲も出て無かったし
1〜2月はヲタヲタしい行動は全くしてませんねw
この月で印象が1番強いのは『雅が行くよっ♪』ですかね(見に行ってないけどw)
あの白組の桃色片思いの雅ちゃんが凄く良かった・・・ってことでw


今年も誰かはソロで歌うのかなぁ
今からセットリストが凄く気になったりしてます!