紅白の曲

ak-i2005-12-22


気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!


・・・ちょっと無理しすぎな感じがするんですが^^;


何より曲名の意味がよくわかりませんw
あややDEF.DIVAあややDEF.DIVAを加えた20人の娘。って感じでしょうか?
それにしても3組がメドレーとは予想外でしたw
同時にキッズの出演の可能性がかなり低くなった感じがします orz
今年も年末に雅ちゃんが見れると思ったんですけどね・・・残念!!


曲名とかキッズの出演がどうなのか気になる・・・
何だかんだでハロプロ枠はやっぱり面白そうなので大晦日は必死になって見てそうですw
衣装とかも豪華なのを期待してたり!!