ハロプロやねん

ak-i2005-12-21


やっと2時間SPを聞きました
感想としては高橋愛ちゃんが凄く大人だなぁ〜って感じがしましたね
えりりんと愛ちゃん、れいなとさゆで大人と子供に分かれてる感じかな?


れいなはテンションが高くて可愛い感じ
さゆはいつものキャラでマイペース
えりりんは前に出ながらも2人をまとめる


6期は3人だけでもバランスが取れてるからラジオとかイベントを何なくこなせそう
これにミキティが入ればツッコミ役も入って完璧かなw


今回のラジオで自分の中の評価が凄く上がったのは愛ちゃん!
聞いてて何か印象が良かったです☆
常に一歩下がった感じで1人だけお姉さんって感じだし
ちゃんと3人を上手くまとめながら〜・・・とにかく書き表せない良さがありましたw
やっぱり、あややと愛ちゃんの86年組は凄いのかも!!


それにしてもれいなの博多弁と愛ちゃんの福井弁がたまに混ざるのが凄く面白かったw