清水キャプテン

ak-i2005-11-22


11月22日はBerryz工房清水佐紀さんの14歳の誕生日です☆
桃子さんは3月生まれなので佐紀ちゃんが1番年上です
背は1番小さいのに最年長のキャプテン!!
しかし、Berryz工房関連の作品を見ていつも思うことがあります


キャプテンは実は凄い!!!


・・・『実は』ってのは失礼でした^^;
自分が1番(凄いなぁ・・・)と思うのはリーダーとしての能力ですね
他のBerryzメンバーの意見を聞くと皆がリーダーとして佐紀ちゃんをしたってます
雅ちゃん千奈美ちゃんか忘れましたがダンスでわからなかったら佐紀ちゃんに聞くとか言ってたし(確かねw)
今のハロプロのリーダーの中で1番『らしい』のは清水佐紀さんの気がします
他のリーダーが悪いって意味じゃなくって佐紀ちゃんが凄く適任って感じに思ったのでw


そんな感じで今年は忙しい中で1年間お疲れ様でした〜・・・ってのを付け加えてw
14歳の誕生日おめでとうございます☆