フットサルの特番

フジテレビでやってるフットサルの番組見ながらブログ書いてましたw
いや・・・女子アイドルのフットサルって本当に凄いですね!
よっすぃ〜のインタビューとか見てるとフットサルに掛ける意気込みが伝わってくるし
12月からスフィアリーグが始まるみたいですが北海道には来ないのかな?
番組を見ていたらガッタスの応援に行きたくなりました!!


番組を見終わった感想・・・


これはハマるw
フットサルがここまで熱いとは思ってませんでした!!
コレティ辻ちゃんが泣いてたり、みうながPK決めた瞬間とかTV見ながら感動してました


1度で良いから見に行きたいんですけど・・・
スフリアリーグの今後の予定が最後に流れましたが北海道はやはり来ないんですね^^;
フットサル遠征は流石に無理ですw