ベストヒット歌謡祭05

松浦亜弥が出演』との情報があったので見てたのですが・・・
この番組って去年とか土曜日の7時くらいからやってませんでした?
何か月曜日の9時とか不思議な時間にやってましたね
娘。が出れなかったのも時間に関係したんでしょうか?


そんな訳で『危険なアネキ』をしぶしぶ中途半端に見ながら歌謡祭の方を中心に見てました
・・・あややが出演したのが10時過ぎてからとかw
普通に『危険なアネキ』に集中してれば良かったと後悔・・・


あややは大人っぽい真っ赤なドレスで『気がつけば あなた』を歌う不思議な感じでしたw
歌が上手いし可愛いから自分的には全然OK!なんですけどね☆
トークになればいつものあややっぽい喋り方で何となく『ホッ』としました


それにしても出演してたアーティストの8割くらいは見たんですけど・・・
知らない曲が何曲もあったのは自分が最近のヒット曲を知らないからなんですかね?
新人賞の歌手は2組わからなかったし、知ってる歌手でも曲を聞いたことが無かったり


う〜ん・・・時代の波に乗り遅れてるのかな^^;