『ギャグ100回分愛してください』の意味

曲名が決まってから全く理解できなかった意味
つんく氏のコメントで解明されてます


☆今回のシングルは乙女心として昭和なら「愛してる!」って100回言って!ってのが定番でした。
もしくは「私の曲を作って!」なんていうバンドブームやフォークブームの時代もございましたよ!
でも平成17年は「ギャグを100回分」くらい愛してくださいな!と、いうことのようです。


・・・最近の小中学生は告白する時はギャグを言うんですか(違うだろw)
確かにお笑い芸人とか面白い人が人気あるから学校とかでギャグを何個も言えたらモテそう
そうなると千奈美ちゃんは可愛いしギャグも言えるし無敵じゃないですか!w