今日のハロモニ

今日のハロモニと言っても関東方面の話ですがw
ギャグ100回分愛してください』のスタジオライブがあったようで・・・
色々と探してきてスタジオライブの部分だけ見てみました
見た感想は・・・

この曲とダンスと衣装は本当に可愛すぎ♪


本当に可愛さを追求した様な曲だと思いました
見てて目で追ってしまうのは雅ちゃん、桃子、りーちゃんの3人ですw
全員可愛いんですけど・・・特に自分の目が行ってしまうのがこの3人なんですよね
もちろん雅ちゃんを多めに見たい気持ちはあるんですが映る回数が少なめ!
今回の曲はTVサイズだと桃子さんの独壇場になるしw


凄く気に入ってる曲なので他の音楽番組でも見たいんですけどね・・・
可能性としては音楽戦士とMステ(プリキュア繋がり)くらいでしょうか
緊急でイベントあったりして生で見る機会があれば良いのにw