TVドラマ

初夏に始まったドラマが9月いっぱいで交代
今回は映画からドラマへと移動した内容が多かったみたです
その中でも『電車男』『ドラゴン桜』『女王の教室』を見てました


電車男』は映画館でも見に行ったけどドラマも少しひねりが入ってて面白かったです
伊藤美咲は可愛いし毎週の楽しみでした☆
ドラゴン桜』は途中から見たんですけど〜・・・最初から見ておけば良かったな^^;
そのうち漫画喫茶で漫画の方も全巻読破しておこうw
女王の教室』は今までに無い内容で面白かったです
久々に日テレの土9らしいドラマだと思いました


今回のクールでは楽しみにしていたドラマが多かったので終わるのが少し残念
1クールで1本見るドラマがあれば良い方だったので3本は久々のヒットだったのに・・・
秋からのドラマで同じくらい面白いのが始まれば良いのですが