コンサートシーズン

ak-i2005-09-10


モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!」
ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演 NEO〜
Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜


9月に入って一気にコンサートシーズンになったみたいですね
今日は娘。とキャプテン公演
明日からBerryz工房の単独コンサート


マジで見に行きたいですw
最後にハロプロを見たのは8月のBerryz工房の握手会だから・・・そこまで離れてはないか
本体のコンサートは北海道のに行く予定
キャプテン公演も北海道であるから行くかも?
となると〜・・・やはりBerryz工房の単独コンサートが行きたいです!!


イベントの雅ちゃんはマジで可愛かったなぁ☆
握手したときの桃子も最高に良かったなぁ☆
間違ったのを誤魔化すりーちゃんも可愛かったし☆
(・・・無理に遠征してでも行けば良かったかも)と今頃後悔してたりw
次回、Berryz工房を見れるチャンスとしては新曲の握手会があればって感じだと思います
運動会があれば毎年行ってたので行く予定だっただけに中止で残念^^;


関東や関西の友達が何だかんだ毎月イベントやらコンサートに行ってるんだよなぁ
悔しいから遠征とかで会った&会う知り合いは何か奢ってねw