石村舞波 卒業

ak-i2005-09-11


突然入ってきた情報に驚きました
今日のBereryz工房のライブで発表になったとか・・・
最初に知った時は、予想外だったので少しショックを受けました


学業に専念するという理由で脱退する舞波
Berryz工房に入ってから1年と7ヶ月で卒業は早すぎると思います
人気が急上昇してる今なので本当に残念です


舞波と言えば娘。DOKYUで先生に怒られていたのが印象的
そのためか泣いている舞波を何回か見たことがある気がします
舞波=常に努力してる って感じが自分の中にあるのも練習のシーンで頑張ってる姿を見てるからかも
最近ではシッカリした感じの印象も受けたのは・・・・・・


キッズの中から脱退者が出るのは初めて
Berryzのメンバーも色々な思いがあるんだろうな
それでも彼女達はステージやラジオから変わらずに頑張るんだと思うと・・・
卒業が発表された今となっては10/2までの時間を舞波を・・・8人のBerryz工房を応援していこうと思います