ハイタッチでお出迎え!

ak-i2005-09-09


9月10日 仙台で行われる楽天ソフトバンクの試合前に娘。が出るみたいですね
先着で入場者をハイタッチで出迎えるとか何とか・・・


いや〜・・・当日にコンサートがあるから都合が良いとはいえ急すぎるのでは^^;
3日前に出されて自分の周りの友達は色々と大変そうでした
組み合わせとしては・・・


A列: 吉澤ひとみ 紺野あさ美 小川真琴 亀井絵里
B列: 高橋愛 新垣里沙 道重さゆみ
C列: 藤本美貴 田中れいな 久住小春


綺麗に分かれてる気がします
さゆと久住さんが一緒じゃないのは久住さんが少しは慣れてきたからでしょうか?
よっすぃ〜ミキティ、こんこん のガッタスチームは8月〜ずっと働いてる気がするなぁ・・・


それにしても今年は握手の機会が多い気がします
東名阪サーキット、武道館、楽天イーグルス、香港
去年と比べればチャンスは全然あるんですよね
少しずつファンとの交流を増やしていくのは良いと思うんですが〜・・・
さすがに、今回みたいな突発的なのはファンとしてはキツいんだろうなぁ


試合前に福岡出身のれいながソフトバンクのベンチリポートでもしたら面白いのにw
楽天の応援サポーターだからダメなんだろうけどw