昔のDVD

友達が来るということで部屋の整理をしていたら昔のDVDが出てきました


『ザ☆プチモビクス』


マジで懐かしい!
朝の情報番組でやってたプチモビクスを良く見てたなぁ・・・
始まったのは新プッチモ二になってスグとかじゃないのかな?
見ると、よっすぃ〜が何となく初々しい感じがしますw
ごっちんと圭ちゃんも少し若く感じるけど2〜3年前なんだよなぁ
個人アングルがあったりDVDの機能を使った内容になってるんですが〜・・・
朝の番組で毎回見てたから買っても結局は少ししか見なかったです^^;


昔のDVDとかって久しぶりに見ると面白いです
・・・娘。のライブDVDにゲストで初めて出たあややとみきてぃを見たくなってきたw