鋼の錬金術師

友達が遊びに来て「映画でも見に行こう!」ってことになりました
『NANA』や『踊る大捜査線』が候補に上がったけど少しの食い違いでもめるw
もめた後でガンダムSEEDを見てたら知らずのうちに『鋼の錬金術師』の話で盛り上がって・・・
そのまま『鋼の錬金術師』を見に行くのが決定!w


ここで少し問題が・・・
漫画とアニメを完全に見た友達と違って、自分はアニメを半分くらい見た程度
急いでレンタル屋に行ってラストの11〜13巻をDVDで借りてくる
そして、深夜→朝まで続くDVD鑑賞会がスタートw
友達の説明を付けながら全部見終わってハガレンのストーリーを完全理解!
映画はアニメの続編らしいので準備は万全!
少し眠いながらも映画館へ向かおうとネットで放映時間をチェック!!


・・・少し前に放映が終わってるじゃんw
完全にハガレンにハマってしまった自分の気持ちを今更どうしろと!?w
続きが気になるけど劇場版のDVDが出るまで最初の方を見直して待つしか無いかぁ・・・トホホ^^;