DEF.DIVA

このユニットはCD出すのは決定みたいですね
何とも複雑な思いもあるんですが・・・
全体の感想はTVとかで見てからじゃないと書けませんw


今年のCDを出した(出す予定)枚数として・・・
娘。本体→3枚
あやや→2枚
ごっちん→1枚
なっち→2枚
美勇伝→3枚
W(ダブルユー)→3枚
Berryz工房→4枚
シャッフルユニット→1枚


枚数は去年と比べたら同じくらいなのかな?
その中で気になるのは・・・


メロン記念日カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)が出してない
★2年前と比べると突発的なユニット(『あぁ!』や『ZYX』)が出てない


CD売り上げが落ちてる以上、売れるユニットと事務所が推してるユニットに力を入れてるのかな?
突発的なユニットは面白いから出していっても良いと思うんですが・・・
一般の人に対して人気が出にくいからダメなんだろうなぁ^^;
『あぁ!』や『ZYX』はユニットとして良かったし再結成して欲しいんですけどね
DEF.DIVA』が成功して売れたら突発的なユニットの復活も可能性・・・は無いんだろうけどw


今年も残り4ヶ月
その間に『DEF.DIVA』に対抗する新ユニットができたら面白いかも!?