恋の花

ak-i2005-08-31


今日は安倍なつみさんの新曲の発売日です
今回の曲は良い感じだったので本当に気に入ってます
購入はしませんでしたが^^;


そんなこんなでハロモニで歌ってたらしいので拾って見てみました
『振りはどんなのだろう?』『ダンサー付くのかな?』とか期待しながら見ると〜・・・


え〜っ!?!?


いや、人それぞれの意見だと思うのですけど自分は少し気に入らなかった点が^^;
歌も良いし、フリとかも良かったと思います
・・・衣装が微妙だったかなw
勝手に『夢ならば』みたいな白いドレス風なのを想像してました
(この曲は、清楚な感じが似合う!!!)と思ってただけに衣装で勝手にガッカリw


あの衣装も『なっち』って雰囲気が出てる気もするんですけどね
ただ、曲のイメージはスカートの方が合っる気もしなくも無いような・・・
とにかく自分は衣装ならズボン系よりスカート系の方がいいと思います!
あややの新曲も娘。やBerryz工房の次の曲もスカート系の方が可愛く見えると思います


これ書くと『やっぱりミニスカか・・・』とか言われそうな予感^^;