フットサル

ちょっと前の話になるんですが、お台場でやっていたフットサルの大会が終わったみたいですね
残念ながらガッタスは準優勝で終わってしまったみたいです
それでも、予選突破が危ない状況から準優勝なので凄いと思います
最後の試合はGKの辻ちゃんとこんこんが出れなかったみたいで
スケジュールとか怪我とか多忙だから色々と大変だよなぁ・・・
そんな中でもミキティがゴールを決めたり、よっすぃ〜が頑張ってたりとチームが強くなってます!
次回はリベンジして優勝して欲しい!!


フットサルと少し関係してスポーツフェスティバル・・・
今年は残念ながら無さそうですね
1年に1度の遠征を兼ねて楽しみにしてたので少し残念です
スポフェスはライブ等と違う楽しみ方ができて面白かったんですけどね
・・・東京公演1回でもいいからやってくれないかなぁw