ジャケット写真

ak-i2005-08-30


あややの『気がつけば あなた』のCDジャケ写が決まりました
飲み物を持ってるのは午後の紅茶を意識してるんだろうなぁw
自分は綺麗に取れてて良いと思うんですけどね!
前の『ずっと好きで・・・』に写真が何となく似てる感じもします
大人っぽい路線で行く気なのかなぁ?
それも似合っていて良いと思うんですけどね!


ジャケ写だと最近は何が良かったかな・・・
涙が止まらない放課後』が白いシャツに赤いスカートだったかな?
あれは結構好きでした
こんこんがメインで写ってるのも良かったと思うし
みきてぃとかれいなも衣装が似合ってたかな


Berryz工房だと『なんちゅう恋〜』ですね
ジャケ写と言うよりはブルーの衣装が良かったです
衣装なら『スッペシャルジェネレ〜ション』の衣装もスッキリしてて好きでした
ミニスカで踊る雅ちゃんが似合いすぎてて・・・すごい気に入ってましたw
桃子も上の衣装が白でスカートと同じで似合ってたなぁ


ジャケ写にしろ衣装にしろ写真にしろ、可愛く写ってればOK!ってことでw