24時間テレビ

興味がある内容、面白い内容の時に何気なく見てました
それでも最低4〜5時間は見てたと思いますw


昨日の昼頃もPCで作業しながら24時間TV付けてたら〜・・・
モーニング娘。出たー!!
どこかで出てくるとは思ってましたが3時頃とはw
見逃した人とか多いんじゃないかな?
トークを見てて、れいなとか愛ちゃん見て元気そうで少し安心しました
その前の日は握手会で1日中移動しまくってたんだし疲れてるかな?と思って
Bチーム(高橋、小川、田中)は特に移動距離が多くて大変だったみたいなので


少しのトークと1曲(でっかい宇宙に愛がある)、握手とミシンで終了
ミシンの所では久住小春ちゃんが上手くカメラ映って目立ってました
この出番のために24時間テレビを見続けた人とかもいるんだろうなぁw
握手はタイミング良く武道館に入ってれば10人全員と握手できたのかぁ・・・
本当に低確率ですけどw


途中でキムタクが握手をしてるのを見て特別に好きでは無いんですが〜・・・
「握手できた奴はマジでラッキーじゃん!」と思ってしまったw
TVとかでSMAP見ててもキムタクは何となく別格に見えます


そう言えばあややは出てたのかな?
最初の方とか見てなかったから全然わからないや^^;