握手会

ak-i2005-08-17


昨日の続きで今日は握手会のレポ
握手会は公開録音の前に参加券と握手会の券と交換しました
それにしても・・・・・・仕切り方が悪いのか全然進まない^^;
見たら、1枚ずつ引いた番号とローソンのチケットと交換してるし・・・
変な所で金掛けるなSTV!w
くじを引く→数百枚のチケットから座席を探す→渡す
そりゃ時間かかるわ!!


座席は天国から地獄へw
公開録音の最前列から最後尾の1列前という狙った様な流れ
まぁ・・・後ろから見るのもいいさ^^;


イベントスタート!
・・・やっぱり顔までちゃんと見えないよw
1曲目からハピネスで予想外の展開!
想像では 21時(ショート)→なん恋→21時(フル) が今までの握手会の流れでしたから
MCはお互いの暴露とか写真集と次のツアーの紹介とか!
梨沙子のボケと桃子の何度も失敗して『もう1回♪』ってのが可愛かったです
最後は21時までのシンデレラ歌って終了


握手会がスタートするも最後尾なので、ずっと待ってるしかない^^;
でも、その間もBerryz工房のメンバー見てられるから良かったけど
途中で小さな女の子が飛び跳ねながら握手するのに雅ちゃんとりーちゃんが大興奮w
小さい子のマネしてピョンピョン飛んでる2人の姿が可愛かったです♪
そんな感じで数分の時間が流れて自分の番になって〜・・・


舞波からスタートで既に軽くテンパって『頑張ってください』しか言えず^^;


千奈美ちゃんで(何か言わないと・・・)と思いながら目の前で見る可愛さに普通に『頑張ってください』で終了w


友理奈ちゃんは目の前で見るとさらに美人で〜・・・『頑張ってください』しか言えずw


>次に目当ての雅ちゃん!!!
目の前で見るとあまりの可愛さにボーッとしてしまい・・・
数秒見つめて『応援してます』とか何か言ったと思うけど本当に何言ったか覚えてませんw
相手が笑顔で『ありがとうございます♪』って言ったのは覚えてるけど〜・・・本当に可愛かった♪


>桃子は前回の時のイベントと同じことをしようか迷いながら握手になって〜・・・
『頑張ってください・・・』と緊張気味に言った後で少し小さく『ハッピー』とやってみるw
(さすがに後ろが突っかかってるし無理かなぁ)と思ったら・・・


\ル ^ー^リ/ ハッピー♪


力いっぱい笑顔で返してくれるしwww
いや、桃子がサービス良くって握手会で笑顔にやられる人が多いっていうのも知ってるけどさ・・・
そりゃ目の前でやられたら俺もやられるわwww
いや〜・・・返してくれるとは思ってなかったので本当に嬉しかったです!


>りーちゃんは笑顔でニコニコ笑ってて可愛いと思いました
笑顔は覚えてるんだけど〜・・・ちょっと記憶が薄いw
だって、雅ちゃん&桃子と連続であったからテンパって笑顔見ながら『頑張ってください』言うのがやっと^^;


>次に茉麻ですが〜・・・ここで後ろの警備の人に初めて押されてさらにテンパるw
『ありがとうございます』と言った茉麻に『ありがとうございます!』と言い返すバカっぷりw
呆気に取られる茉麻を横目に移動・・・


>最後のキャプテンは最後ってのもあって少し長めに握手できます
最後まで一生懸命な佐紀ちゃんは(リーダーとして頑張ってるなぁ・・・)と思いました


そんな感じで終わった握手会
帰り道は余韻に浸りながら友達にメールをしながら帰る
『ちょっと!マジで桃子いいんだけど!!』
『・・・雅はどうした?』


・・・ますますDDに拍車が掛かった気がするw