21時までのシンデレラ シングルV

ak-i2005-08-18


前回の『なん恋』のPVがかなり気にっていたんですけど・・・
今回のPVもかなり良いです!
カラフルな衣装とファミレスみたいなセットがイメージと合ってる気がする
店内でBerryz工房のメンバーが楽しんでるのは本当に楽しんでるみたいに見えます
トランプとか一緒にやったらマジで楽しそうだなぁ・・・と妄想w


メイキングでは前回に続いて雅ちゃん佐紀ちゃんが仲良いのが印象的!
雅ちゃん梨沙子とのコンビも姉妹っぽくって好きなんですが〜・・・
最近ではキャプテンとのコンビが何か安定してる様に見えます
Berryz内のカップリングだと友理奈ちゃんと千奈美ちゃんが1番ベストな気がしますけど!
友理奈ちゃんはマジで美人になっていってるし千奈美ちゃんも笑顔可愛いし
BerryzのDVDは何度も見返してしまいますw


あとは少し話題になったのはジャケット写真かな?
赤をバックに印象的なジャケット
雅ちゃんと桃子が前でポーズを取ってるのも可愛いのですが〜・・・


雅ちゃんが少しだけ舌を『ペロッ♪』って出してる☆


マジで可愛いです!!!!
狙ったのか自然に出たのか分かりませんが可愛いからどっちでもOK!w
あぁ・・・
握手会は1回じゃ、やっぱり足りないよ^^;