公開録音

ak-i2005-08-16


Berryz工房の公開録音&握手会に行って来ました!
さて、書く事が色々あって2日くらいに分けて書こうと思います


まずは12時に握手券の交換が始まるので11時20分くらいに到着
・・・既にかなりの人が^^;
残りの40分を炎天下の中を立って待ってるとクラクラしてきて・・・
隣にいた桃子推しの人にうちわを貸してもらって仲良くりました
かなり良い人で席も近かったから話したりしたけど〜・・・メアドとかサイト聞いておけば良かったw


STVホールの中に入ってチケの場所に行くと・・・
予想通り最前列!!!!
しかも真ん中から左寄りで雅ちゃんと対面の場所っぽいし!!!
入場とアナウンサーの説明とかで時間が20分くらい押す
そして公録スタート!


雅ちゃん目の前じゃんwww
予想通りの対面状態!!
雅ちゃんとの距離が2M以内という信じられない状態!!!
ヤバイ・・・マジで可愛いんですけど!!!


1曲目は『21時までのシンデレラ
りーちゃんのマイク壊れる&途中で友理奈ちゃんのマイクも壊れて2人がはけて途中まで6人工房w
小樽の時も雅ちゃんと桃子がはけて6人だったから同じ状態になってしまった^^;
曲の間はかなり真剣に聞いてました
雅ちゃんばっかり見てるのが良かったんだろうけど・・・
やっぱり目の前に来ると佐紀ちゃんとか千奈美ちゃんも見てしまうw
DDって言うよりも、せっかく最前列だから色々な人を近くで見たいって言うか^^;


曲が終わって矢口の司会でMC
ここで気付いたのは雅ちゃんとか優等生系?は司会者の方を見るから全く目が合わないw
逆に端の梨沙子ちゃんと友理奈ちゃんはキョロキョロしててこっちを何回も見てくれるw
そんな感じでMCの間は友理奈ちゃん多めに見てました
友理奈ちゃんは近くで見てて足が長くてスラーっとした綺麗な子だなぁ・・・って思いました


MCは万歩計を振って誰が1番多くできるかと矢口さんとごっちんへの質問コーナーかな?
万歩計はりーちゃん1番多かったけど前の舞波ちゃんがリセットしわすれた様に見えたのは俺の勘違いだろうw
優勝したのは佐紀ちゃんで小さい体で必死に騒いでた動きが可愛かったです
質問コーナーは佐紀ちゃんから皆のあだ名を矢口に考えて!ってのだったけど〜・・・
あんまり変わったあだ名は無かったかな?
自分であだ名を付けておいてトックリーナしか覚えてないのも何だと思ったけど^^;


2曲目は『なん恋』と『スッペシャルジェネレーション』のメドレー
最前列はほとんど座ってるから雰囲気で立てることもできず静かに観戦w
それでも歌ってる時は雅ちゃんが前を見てるから視線が何度も合った気はする(勝手な想像w)


そんな感じで公開録音は終わりました!
月曜日にラジオで放送されるみたいなので楽しみです!