Berryz工房イベント

ak-i2005-08-11


ハガキを出して数週間
某ラジオ局から何やら封筒が届いたので開けてみると・・・


Berryz工房の公開録音の当選!!!


他の会場よりは当たりやすいんだろうけどさ^^;
それでチケットに付いてる座席番号を見てみると・・・


前の方の列!!!


ヤバイ!
これはかなりヤバイ!
だって目の前で雅ちゃん・・・・・・どうしよう!?w
イベントが終わったらマジでBerryz工房にハマってそうな予感がw


単独コンサート以来だから生で見るのは2ヶ月ぶりになります
やっぱり推しメンを特に見るけど雅ちゃん以外も結構見てしまうんだよなぁ・・・
友理奈とか桃子とかも見てそうw
だって、せっかく近くで見れるなら他の人も〜・・・って考えがDDなのか^^;
普通は推しメン以外は見ないものらしいですねw


そんなこんなで来週の公開イベントが一気に楽しみになってきました☆
21時までのシンデレラ』も生で見れるし・・・テンション上がる!!