キャプテン紺

ak-i2005-08-12


近くのセブンイレブンでレジで会計を済ませていて〜・・・
会計の間、壁に貼ってあるコンサートの情報とかってあるじゃないですか?
その告知みたいなやつを何気なく見てたら〜・・・


(あっ・・・ あややとWとメロン記念日のキャプテン紺の告知だ)


あとはレジが終わるまでジーッと見てました
別に珍しい訳では無いんですが〜・・・
本当にキャプテン紺ってあったんだなぁとw
自分の勝手な予想ではハロコンの小さい感じ?だと思ってます
それでもあややが北海道に来るのって2年ぶりとかじゃないかなぁ・・・
やっぱり行けるなら行ってみたいです!


でも、できるなら後浦なつみ紺だったら良かったなぁ〜・・・って少し思った^^;
去年はなっちのソロ紺見に行って良かったし、後浦なつみのセットで見てみたいしw
Wとメロンも見たいんですけどね


あっ! あやみき2人でコンサートやったら絶対に盛り上がりそう・・・
それに絶対に見に行くしw