安倍なつみの誕生日☆

ak-i2005-08-10


8月10日のハトの日はなっちの誕生日です!
2日前にかおりんの誕生日を祝ったスグですからねw
誕生日が2日違いで同じ病院で生まれて一緒にモーニング娘。に選ばれる
何か運命的な物があるんですね☆


童顔のなっちですが24歳になってしまいました
それでも変わらない可愛い笑顔がなっちらしいかな?
何だろう・・・『なっち』はず〜っと『なっち』な気がするw
当たり前の事なんですけど何か雰囲気とかイメージが変わらないんじゃないかな?


なっちと同じ歳もあって自分は彼女の頑張ってる姿を見てると『自分も頑張ろう』って思います
これからもTVでなっちの笑顔は色々な人に幸せを呼んでくれるのでは無いでしょうか
24歳の誕生日・・・本当におめでとうございます!