レモン色とミキティ

ak-i2005-08-09


愛の第6感が発売された時に1番気に入ってた曲だったから少し題名を変えて言ったなぁw
この曲はれいなとミキティの声が可愛い感じで歌ってるのがいいです♪


話は変わって今回はガッタスの可愛いミキティの画像を見つけてきたので貼ってみました
いつもはオレンジのガッタスのユニフォームがピンクで気に入ってます!
髪型も可愛くって似合ってるのでナイスグッドです!


さて、そんなガッタスですが最近は少し元気が無いみたいで
どうもリーグ戦で微妙な位置で決勝の方へ進めるか進めないかとか
詳しくは情報が来てないので良くわからず・・・
よっすぃ〜とか梨華ちゃんが怪我でもしたとか?
GKのこんこんとののが調子悪いとか?
そんなことを色々考えてたんですが〜・・・生で見てきた友達の話では監督が1試合も来てないとか^^;
何やってんだ北澤・・・・・・


監督が試合に来ないってのはどうなんでしょう?
他にも原因はあるかもしれないけど、やはり精神面とか選手に関係してくるんじゃないかと思うんですが
とにかく残りの試合を全部勝って決勝に進んで欲しいです!
それで大会を優勝で飾って欲しい!