明日はフラゲの日

ak-i2005-08-01


明日はBerryz工房の新曲と後浦なつみライブDVDの発売日!
Berryzの方は予約もしたので買うとして後浦なつみは見たいけどスルーで^^;
あややとかなっちのライブでの絡みとか見てみたいんですけど〜・・・
夏は色々とお金が掛かるので少しずつ節約しないとw


昨日のハロモニ21時までのシンデレラがTV初披露だったみたいですね
ネットで落ちていたのを見たのですが良い感じでした!!
見ていて何となく目立っていたのは友理奈ちゃんと雅ちゃんかな?
まぁ〜・・・自分が知らずのうちに2人を追っていた気もしますがw
衣装もカラフルでいいんじゃないでしょうか?


こうなるとやっぱり生で見たいw
3日の読売ランド(だったかな?)からBerryzの全国握手会の旅が始まるんで楽しみ!
明後日の握手会がどんな感じかをネットでチェックして対策を立てよう・・・ってか対策も何も無いか^^;


3日は熊井友理奈ちゃんの誕生日も重なって凄いことになりそうだな・・・w