21時までのシンデレラ

ak-i2005-08-02


さっそくフラゲしてきました
いや〜・・・某大手電気屋のCD棚には置いてなくて予想通り売り切れ^^;
それを見た時に(数日前に保険を掛けて予約しておいて良かった・・・)と自分に感謝w


21時までのシンデレラの方はラジオの音源では何度も聞いていたのですがCDの音だとさらに(・∀・)イイ!!
カップリングは1度も聞いたことが無かったのですがこちらも良い感じです!
あぁ・・・
どんどんBerryz工房にハマっていってる気がする・・・w


せっかくなので久々にハロショの方にも行ってみました
未だに全国3000セット限定の娘。写真が残ってるいるのを横目に店内を見渡すと・・・
自分以外には客は1人w
その客もすぐに出てしまったので自分1人に対して店員2人w
時間の関係もあるんだろうけど札幌店はやはりひと味違います


店内で(何か買うもの無いかなぁ〜・・・)と色々と物色
れいなとかみきてぃの写真を(欲しいなぁ)と思いながらもお金が少ないのでガマンして見てるだけ
ふと、横を見ると今日から8月の誕生日のなっち、かおり、友理奈ちゃんとかのグッズが売ってました


・・・店を出る時には買う予定では無かった雅ちゃんのBD写真が^^;;;
せっかく握手会も行くし記念にね・・・そう記念に雅ちゃんの写真でも〜・・・
やっぱりマジでハマってきてるw