暑い毎日・・・

北海道の涼しい気候なのに暑さで少しグロッキー状態です・・・
朝からやる気も出ないし、起きてても『ボーッ』としてしまいます

そんな夏らしい毎日が続くと思い出すのが『1st 超ベリーズ』(・・・話の流れに無理あるなぁw)


1stアルバムは名盤が多いです(あややの『First kiss』しかりみきてぃの『MIKI①』しかり)
その流れ通りにBerryz工房の良さが色々入ったアルバムでは無いでしょうか?


『蝉』とか『恋はひっぱりだこ』とかのアルバム曲は今でも飽きずに聞けます
最初は誰の声か判らなかったのに何回も聞くうちに雅ちゃんの声とか桃子の声とか梨沙子の声とか・・・
知らない内にほとんどメンバーの声が判るようになってましたw


次の『21時までのシンデレラ』で5枚シングルが溜まったので秋頃には2ndが出るんじゃないでしょうか?
次のアルバム曲も名曲揃いだといいなぁ・・・


それにしても2年半でシングル8枚は出すスピードが早いw