昨日書いてスグに・・・

2000HIT行きました!
しかもタイミング良くカイジ氏が踏むとはw
本当に適当なことしか書いてないブログなのでHIT数は期待はしてなかったんだけどな^^;


娘。の握手会のコース?が決まったみたいで、周りの友達とかが色々と計画を経ててます
当然の様に3ヶ所全部を回ろうとしてるのは流石w
今回は複数枚も『色っぽい じれったい』のCDを買ってる人が多いのでCDの売り上げも少しは上がるかな?
自分は買ったかというと〜・・・
まぁ・・・そのうち・・・w


北海道で握手会があったら絶対に買ってたけど〜・・・本州に行くのが不可能なので^^;
それに、必ず握手できるのではなくって抽選みたいだし
自分ならみきてぃとれいなが別のコースにいるので迷う・・・w


3枚の握手券があったとしたら普通は推しメンを追いかけてコースの流れを追いかける・・・
でも、自分なら東京とかに留まって3枚使って全コースの全員と握手をしそうw
こんこんとも愛ちゃんとも握手してみたいかな
DDとかじゃなくって握手できるなら色々なメンバーと・・・
う〜ん・・・結局はDDの考えなのかな^^;


1つのコースを追いかけたら移動費とかも恐ろしく掛かるんだろうなぁ・・・
握手会で追いかける人は頑張ってください!!