スレで見つけたチョット面白いネタ

ak-i2005-07-28


新曲の『色っぽい じれったい』を聞きながら2ちゃんを見ていて・・・
『???』と思ったスレタイを発見!!
不思議に思いながら内容を見てみると〜・・・



亀井「ねえ はやく 貴方に会いたい」


れいにゃーーー

おおれいにゃおおえーー

れいにゃーーー

おおれいにゃおおー



・・・これを見ただけなら何を言ってるのサッパリ分からないと思うんですが
Aメロに行く前の掛け声(本当はオーエンヤーとかかな?)が確かに『れいにゃー』って言ってますw
そう思って聞くとますます『れいにゃー』としか聞こえませんw
これ見つけた人とか凄いなぁ〜・・・


(コンサートで言ったら面白そう・・・)と思いつつ秋紺の楽しみが1つできました!!
『色っぽい じれったい』ではれいなに向かって言ってみますw