あやみき☆

ブログを始めて20日(くらい?)
1日約100HITで計2000HITに行きそうです


2000HITになったら新しいTOPに変えようかと思っています
今はあややなので次はみきてぃにする予定です
う〜ん・・・ハロー内でのカップリングではあやみきが最高に好きですねw
どっちも可愛いし、仲が良すぎる所も好きです!
普段は強気のみきてぃがあややの前だと弱いっていうか違う面が見れるのが可愛いです!
他にもキャプテンと雅ちゃんよっすぃ〜梨華ちゃんさゆみんと絵理とかカップリングが良く言われてます
でも、自分の推しが2人もいるのであやみきが1番良いです!
今回のハロコンでもMCとかで仲良くしてたそうで〜・・・
やっぱ紺に入って生で見ないとDVDとかでは見れない良い場面とかありますね^^;


2000HITになったら他の人のブログとかも見たり書き込んだりして知り合いとか増やしたいなw