小説

本は良く読む方で、図書館に行って借りてきたり本屋で買ったり
読み終わればスグに何か新しい小説を読む感じです


さて、こんな始まり方の理由としては・・・
最近はネット上にも色々な小説があったりして読んだりします!
もちろんハロー系の小説ですがw
その中でも最近読んで良かったのは『SOMEDAY』って小説です
題名を聞くと佐野元春を思い出しますがw
何かのスレで紹介されてて読んでみたのですが〜・・・
読み出したら止まることなく一気に読んでました!


れいなとミキティが出てますが、れいな中心のちょいエロ系の小説
でも最後は本当に感動的な内容と言うか〜・・・良かったです!
シナリオも上手く構成されてるし、それぞれのキャラも出てます
読んだら少し『エロゲ?』って思う人もいるかも・・・w
それでもオススメできる作品なので興味がある人は読んでみてはいかがでしょうか?