色っぽい じれったい

今週のハロモニで娘。の新曲が流れたそうで
ハロモニは2週間遅れのため新曲部分だけ落として見てみました


もっと久住さんがフォーメーションでセンターに出てくるのかと思ったら、そこまで出てませんね
2人で歌うパートは声が上手く合っていて良い感じです!
こんこんの声は誰かの声と重なると良いと思うんですけどね
れいなはパートが多いのと最後のフレーズを歌ってて(・∀・)イイ!!
フリとか歌いながら見せるれいなの表情が最高に可愛いし


新曲の感想としては全体的な感想としては何か足りない感じが・・・
新メンバーが入ったんだし新しい試みをしても良かったと思うんだけどなぁ
途中でみきてぃ、れいな、高橋、久住さん、誰でも良いから長いソロパートがあったら面白いかもw