ハロショ

ak-i2005-07-19


今日はハロショに行ってきました
1ヶ月半ぶり・・・だって地味に遠いんだもん^^;
それと同時に自分は写真とかグッズを必死に集めてる感じでは無いので・・・
今から、みきてぃ、れいな、あやや雅ちゃんとかの写真を集めるのは不可能に近いのでw

(・・・それにしても4人とかDDだな)


さて、最北端にあるハロショ『札幌店』ですが〜・・・
客が少ない! 他店で売り切れる写真が残ってる! 隣がプリクラコーナー!w
色々とネタが満載な店ですがユックリと写真とかを選べるので良い店だと思います
他の店(原宿店とか名古屋店とか)は買うのに時間が掛かったり、並んだり大変でした
そんな訳で『まぁ・・・普通にBD写真も残ってるだろう・・・』と思って頼まれた写真を買いに行くと・・・


売り切れてましたorz


カイジ氏(id:su-don) ・・・まじでごめんよ(´・ω・`)
連休の後だった為か売り切れの写真が多かったです(Berryz工房の写真とか売り切れてたし)
今度からは発売日とか調べて買いに行かないとダメだなぁ


それにしても『札幌店限定』って写真が売ってると全部集めてる人は大変だなぁ・・・って思いますw