気がつけばいつも 熱い愛に〜♪

ak-i2005-07-21


半年ぶりになるのかな?
あややの新曲発売がやっと決定しました!!


長い!!
今回はマジで長かったです!!
あややは毎年3〜4枚ペースで曲を出してたので今年は少し心配だったのですか・・・
何だかんだでCMやらTVやらコンサートやら忙しかったのもあるのかな?


さて、新曲は午後ティーのCMでお馴染みの曲らしいのですが
あのCMはマジで好きなんですが(*´Д`)
曲も最高だしシナリオも切ない感じが毎回良いです!
『気がつけば あなた』ってタイトルは意味がわかりず・・・そこは突っ込まないでおこうw


とにかく!久しぶりの新曲発売なので期待大!!(まだ2ヶ月くらい先だけど・・・)
あのままCMソングとして新曲が流れてしまわなくて本当によかった・・・w