名古屋でハロコン

今日は名古屋でハロコンみたいですね〜・・・
先週、大阪の方に行った友達は今日も遠征かぁ
いいなぁ・・・ 楽しそうだなぁ・・・
ハロコンのセットリストを見ると良い感じだったので普通に羨ましいですw


やっぱり娘。の新曲とBerryz工房の新曲が生で聞きたい!
『色っぽい、じれったい』の方は最初に聞いた時は『う〜ん・・・』って感じでしたが、今は何回も聞いてます
21時までのシンデレラ』は始めから連続再生+書きながら今も聞いてますw
Berryzの曲は面白い感じとノリがある曲が多いので発売前に何度聞いても飽きません
未だに1stアルバムを普通に聞けるのは名盤だからですね


新曲と言えば、昨日の音楽戦隊で新曲が流れなかったですね^^;
スタジオトークがかなり面白かったのでOK!ですかw
さゆの大活躍とミキティの途中で入るツッコミみたいのが最高でした!
れいなは衣装が似合ってて可愛かったし(*´Д`)


・・・やっぱり、無理してでも代々木のハロコン狙ってみるかなぁw
遠征費の問題で不可能なんですけどねw