遅れながら春紺DVD

昨日、ライブのDVDを1年ぶりに買ってみました



最後に買ったDVDが乙女組のライブDVDで去年の6月だったと思います
本当に1年ぶりです


今回、久々に買った理由としては・・・


石川梨華の卒業(推しだったので)
・紺自体の評判&DVDの内容が共に評価が高かった
・セットリストが良い
・やっぱり『ロマンテック浮かれモード』!!


この4つだと思います。


見た感想としては・・・
かなり満足の内容でした!!


アルバム『第六感』の好きな曲か多かったですし、内容が濃かった感じがしました
みきてぃの声とれいなの声がライブで聴くと少し違った感じがしたし
みきてぃの柔らかい声と、れいなの強い感じの声が好きです!
久住さんも少し出てたし、かなり良い感じです!!


これ、生で見れた人は楽しかっただろうなぁ・・・
やっぱライブは生ですね^^;


娘。紺DVDを見ていたら、近々発売のあややのライブDVDも欲しくなってきました
う〜ん・・・買ってしまいそうw