ミラクルさんの話に出てきたから流れで

金曜日の深夜という不思議な時間にやっている番組 ハロモニ
『娘。DOKYU』から『ハロモニ』のコンボは北海道のみの特権ですw
最近はハロー系の番組が少ないので結構、贅沢な方では無いでしょうか?
時間が遅いけど、次の日が休みだし小学生でも少し頑張れば見れる時間だから良いと思います


ただ、1つだけ問題がありまして・・・


07/15(金) 24:39〜25:39 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTERモーニング娘。


・・・リアルに被るんですけど^^;
音楽戦隊はMステとかに最近出れないハロプロ系の人も出るのでチェックしてます
ただ、本当に良いタイミングで被りますw


ハロモニの中盤でチャンネルを変えながら調べたり・・・
友達にメッセで始まったら知らせてもらったり・・・


ビデオを取れば済む事なんですが途中でチャンネルを行ったり来たりさせていますw
今日も変なタイミングで被るんだろうなぁ・・・
スタジオでトークとかあったら・・・もう・・・


素直に録画しとこw


『色っぽい、じれったい』は初めて見るので踊りが少し楽しみ!
ミキティとれいなのパートが多いといいな