VERY BEAUTY

ak-i2007-03-04


土曜日頃にどっかでPVが配信していたので見てみました
曲を聴くのも初めてで楽しみにして見たのですが・・・


最初に見た時から印象が凄く良かったです☆


凄い安定してる感じが気に入ってます
普通の曲を普通に歌ってる感じが聞きやすくって良いかな
Berryz工房は『胸騒ぎ』みたいな早かったり激しいのが合ってる感じがしたけど今回のを聞いてスロー系も良いなぁ!って思いました
以前からスローで『蝉』とか『さぼり』とか良い曲ありましたけどねw


最近は桜チラリVERY BEAUTYにリピートが変わっています
明日とかCD買っちゃおうかな?w