その後で・・・

参戦したのは昼公演のみだったので夕方からは無理やり別の友達のイベントに参加
緊急参加だったので色々と迷惑をかけてしまいまして・・・ボンちゃんごめんなんさいw


ルートとしては浅草でハロモニでれいなとか愛ちゃんが食べてたもんじゃ焼き屋さんに行くとのこと!
その時の放送は見てなかったんですが1月にあった総集編みたいので見てたのでなんとか知ってましたw
れいなのまねしてカルビ食べようと思ったけど・・・少ないし高いってことで回避w
普通に美味しかったしロケ地にも行けたことで面白かったです!


そしてカラオケに流れて・・・
1人だけ℃-uteのコンサートに参戦していたので℃-ute関連の曲を多めに歌ってみたりw
知り合いの人も増えて良かったです


そんな感じで土曜日はハロプロ三昧の1日☆