ラジオ

ハロプロメンバーは色々なラジオをやってます
さゆみんBerryz工房℃-uteと本当にたくさん!
中でも大きいのは愛ちゃん、ミキティ出演のヤンタン松浦亜弥のオールナイト☆
ヤンタンは面白いらしいのですが関西の方で放送なので聞けません
そんな感じで1週間で唯一聞いてるのはあややオールナイトニッポン!!


だったのですが・・・


残念ながら昨日の放送で今年いっぱいで終了すると言ってました
これは本当に残念です
あややのラジオは彼女独特の流れみたいのがあって良かったんですよね
聞いてて疲れないし聞きやすかったです


開始から1年半くらい本当にお疲れ様でした(まだ終わってないけどw)
本当に初期の『れっつ どぅ〜 いっと』から自分は聞いてたので寂しいなぁ


オールナイトは中澤姐さん→矢口さん→あややハロプロで繋がっていたので次も・・・?
バトンタッチが愛ちゃんとかれいなとかだったら絶対に毎週聞くんだけどなぁw